オンラインプライマリーコース3日目

2023年6月24日にオンラインプライマリーコース3日目を実施いたしました。

関東、中部、四国からお越しの方もあり、新鮮な出会いや再会に、会話も弾みます。
オンラインの2日間で得た感覚や発見をもとに、一段深いところの自己理解を試みた今回。
参加される皆様が、個々に自分らしさを振り返ったり、それをグループで共有したりしながら、実感と気づきを体験される時間となりました。

関西では、プライマリーをはじめとする基本コースのステップと、気軽に参加できる単体の自主ワークを行っています。
皆様のご参加を、お待ちしています。

エニアグラム関西のイベントを見る

参加者の感想(抜粋)

うさぎ
うさぎ
三日間ともに自己理解と他者理解の気づきが多く、とても充実した貴重な時間となりました。安心できる場で、終日リラックスして大変楽しく学ばせていただきました。
ぺんぎん
ぺんぎん
再受講ですが、1回目の受講時のときより自分の視野が広がった感覚があった。自己理解を深めた結果だと思うので自分の心情をさらけだす機会は大事だと思う。
みつばち
みつばち
良い雰囲気の中でワークが出来て良かったです。