参加者の声(抜粋)
うさぎ
今日は新しい参加者から新しい意見が聞けて、良かったです。タイプ6は隣のタイプですが、全然違っていて興味深かったです。
ぺんぎん
初めて参加しましたが、エニアグラムのタイプでこんなに性格が違うというところが、面白かったです。ありがとうございました。
みつばち
自己理解が 深まりました。また他のタイプとの認知や捉え方の違いを知れて、とても面白かったです。
うさぎ
同じようなワードでも、自分と各タイプの違いがハッキリとわかった。
ねこ
タイプ6の方が3人もいて、説明も分かりやすくて、理解しやすかった。
きりん
普段タイプ6の方に気軽に声をかけていたけれど、言葉や雰囲気によっては不安にさせてしまうことを知ったので、これからは少し気をつけたいと思います。
うさぎ
疑ってしまうのは無意識の反応であることを再認識しました(タイプ6)。
予定が合わない方、お知らせをご希望の方はコチラもどうぞ
エニアグラム関西メールマガジンに登録する