つどい関西、テーマ「博識と非社交性」を昨日開催しました。

つどい関西、テーマ「博識と非社交性」を昨日開催しました。

会場は満席となり、初めてご参加の方とよく参加されている方が和やかにお話され、温かく賑やかな雰囲気となりました。

タイプ5の方の発表には、その頭脳にある世界観や視点が表現されていて、求める本質や客観性の質に新鮮な驚きの声が上がりました。

今回は東京からご参加の方も。
関西のワークが遠方からも活用していただけることに喜びを感じます。

〈参加者のご感想(抜粋)〉
・同じキーワードで話しているのに、タイプによっていろいろな感じ方、解釈のしかたがあることを再認識しました。
・家族にタイプ5がいるので、より良い関係でいるために、もっと深く学びたいと思いました。
・自分の発表がしっかりできて良かったです。
・同じキーワードでも動機が異なることがとても実感できました。
・生身の人間のエニアタイプに触れられて、とても刺激を受けた。楽しかった。良い空気だった。また来たいです。
・普段会わないような方と率直に議論ができて大変有意義でした。

《今後のつどい関西》
5月27日(日)13〜17時
テーマ「責任と優柔不断」
https://www.facebook.com/events/602329990100615/?ti=cl

皆様のお越しをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください