関西勉強会への参加者募集中

関西勉強会への参加者募集中

5月26日(土)の「関西勉強会」への参加者を大募集中です。
基本コースや日頃のワークでは実施しない貴重な内容を学ぶことができる、たった一度の機会です。

●15:00~17:00『関西勉強会』の概要●
1.絵の研究
①各タイプの絵を数種ずつ見ながら、絵に表れるタイプの特徴をつかみます。
②切り口を変え、一定のテーマについて異なるタイプ同士で見比べます。例えば「笑顔」「人との関係」「動き」など(関西独自の研究方法)。新しい発見がありそうです。

2.逆引きワーク
タイプの特徴が出ているキーワードを見てからワークに参加します。普段行わない方法だからこそ、タイプ理解を深めるヒントがまた違った方向から得られます。

~~~~~~~~~~
ご参加希望の方は、イベントページの専用フォームをご利用の上、お申込ください。
なお、この日は前後に「アドバイザー練習会」があるため、ご参加の方は少なくともどちらかの練習会にワーク参加者としてご協力参加いただくこととなります。
※詳細はイベントページをご覧ください。

<参加費>
2部制
1)13:00〜17:00 1,500円
2)15:00〜19:00 1,500円
3)全日13:00〜19:00 2,500円
当日お支払いをお願いします。

日本エニアグラム学会関西のワーク経験者はどなたでもご参加いただけます。
皆様のお申込をお待ちしています。

一般参加締切 5月13日
専用フォームにてお申込ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください