セカンダリーⅠコース、受講者募集中です。

セカンダリーⅠコースの受講者募集中です。

プライマリーコースで学んだ各タイプの特徴をより明確にし、人間関係や物事に対する囚われの仕組みをさらに深めていきます。
なぜうまくいかないのか。
無意識的に内面で働くものは何なのか。

仕組みを知ることで、過去の出来事における自分の行動をより納得できたり、これからの自分を成長させるための視点が養えたりと、個々に価値ある気づきが得られることでしょう。
プライマリーコースの修了者が対象です。

大阪での開催は2年ぶり。
貴重な機会をぜひお見逃しなく。
皆様のご参加をお待ちしています。

セカンダリー1コースの詳細ページを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください