セカンダリー2コースが開催されました(3月30日、31日)。

セカンダリー2コースが開催されました(3月30日、31日)。

花冷えの週末ではありましたが、近畿各地はもとより、愛知県、岡山県など、遠方からのご参加もあり、熱気に溢れていました。

今回のメインテーマは、「発達の緒段階(健全度)」。
富澤ファシリテーターの丁寧な解説と、タイプ同士の話し合いやワークによって、各段階に起こる自己の内面の様子が体験的に理解できました。

人の行為や物事に対する捉え方、向き合い方が、健全度の差でこんなにも違うのか、一人の人間に存在する色合いの多様さに、驚きと、新たな内面の動きが感じられた時間となりました。

関西では、8月にセカンダリー3コースを実現すべく、受付を開始しています。
セカンダリー2受講経験のある方は、ぜひご検討ください。

また、エニアグラム初心者の方、学びを継続されたい方は、4月の「つどい関西」にお越しください。

皆様のご参加をお待ちしています。

「つどい関西」
テーマ〜沈着と言いなり〜
4月21日(日)13時〜16時45分↓
https://www.facebook.com/events/2222983147958589/?ti=cl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください