先週末、セカンダリーコースⅠを大阪で開催しました。

先週末、セカンダリーコースⅠを大阪で開催しました。

初日は雨風にもかかわらず、東京、愛知、奈良、岡山など、遠方からも参加者が集まりました。

東京より富澤優江氏をお招きしましたが、プライマリコースよりもさらに深い各タイプの要素を見るワークの中で、鋭く近づくファシリテーションが、参加者の自己探求と気づきを促進していました。

また、ご参加の皆さまが交流をとても喜ばれ、温かい雰囲気の中進めることができたように思います。

ほとんどの方がセカンダリーⅡの開催を希望されたので、関西で実現できれば嬉しいです。

まずは今回の気づきや学びが皆さまのこれからに活かされていきますように、願っています。

関西では、気軽にご参加いただける「つどい関西」を実施しています。
エニアグラムにご興味のあるかたは、ぜひこのつどい関西からご参加ください。

つどい関西
6月25日(日)13:00〜16:45
テーマ「公平と批判」
場所:ドーンセンター(大阪・天満橋)
https://www.facebook.com/events/251399935330635/?ti=cl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください