自分のリソースを探るワークショップ「自分の強みって!?」開催いたしました。

自分のリソースを探るワークショップ「自分の強みって!?」
本日、福島区民センターにて開催いたしました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

ファシリテーターは、山田琳子さん。
明るく前向きなエネルギーで進行されました。
対話、色を使ったワークなど、それぞれの持ち味を探っていく過程で、タイプの強み・自分の強みに気づいていけた1日となりました。

楽観的なタイプにとっては「長所」「強み」に向き合うのは馴染みがあるけれど、ほかのタイプにとっては、なかなか苦手な作業でもあります。
いつも使わない思考や意識を使って、少しアタマが疲れてしまった場面もありましたが、だからこそ皆で、えいやっ!と考え、共有する意義もあることでしょう。
1人ではできないことも、一緒に考え、役だてていくこともエニアグラムの重要な学びの機会といたしましょう!

次回、エニアグラム関西のワークショップ
12月16日(日)つどい関西
終了後は、忘年会です。

どちらかだけでもご参加できます。
まだ少し空席ありますので、ご予定お決まりの方は、お申込み下さい♪
お待ちしております!

つどい関西、紹介ワークショップ「統率と支配」
https://www.enneakansai.com/events/tsudoi_18_12_16/

忘年会(12月10日締切)
https://www.facebook.com/events/295610757726508/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください