6月4日(土)5日(日)、オンラインでのプライマリーコースを開催いたしました。

オンラインプライマリーコース、全3日間の内のオンラインワーク2日間を土日に実施いたしました。

関西初のオンラインプライマリー。
関西圏外からのご参加もあり、オンラインだからこそとも言える、嬉しい出会いの場となりました。

自分の内面を見ることを、テーマに沿って少しずつ体験する試み。
迷いながらも、自分にしかわからない大切な個性を探られる参加者の方々。

初参加の方々も、再参加の方々も、それぞれに新しい発見がある時間となりました。

さて、ワークはまだ3日目があります。
自己の大枠がつかめたところで、どのような成長が必要なのか、そのヒントが3日目に待っています。

オンラインでご一緒した皆様との再会がとても楽しみです。

他の地方でオンライン2日間に参加された方の3日目のみのご参加も可能です。
お待ちしています。

〈ご参加者の声(抜粋)〉
・自己価値・動機について深く掘り下げて自分を観察することでき楽しかったです。他のタイプの意見もすごく参考になり、なるほどね…と言う場面も多かったです。
・実際にいろんなタイプの方と話してみることで、自分の性質がハッキリと炙り出される感覚があり、面白かったです。また改めて本も読み返してみよう、と思いました。
・タイプについては決定してはいませんがいろいろなタイプを知っていくうちに他人から見られている自分とまた自分が思っている自分とは異なりとても興味深くもっと話を聞いてみたいと感じました。
・じっくり自分の内面に向き合う時間がありました。