セカンダリー1コースを実施しました(11月17日&18日)。

セカンダリー1コースを実施しました(11月17日&18日)。

たくさんのご参加があり、近畿地方以外からも数名来られました。
ファシリテーターは日本エニアグラム学会スーパーバイザーの富澤優江氏。

各タイプの価値観、思わず出る行動や気持ちを学び、タイプの特徴を深く理解します。
心の内面に目を向けることに焦点を当ててたワークは、個人の自己理解を深めるだけでなく、全員でタイプを理解することを促進し、その独特の世界観を深く味わう時間になりました。

充実した2日間を終え、さらなる一歩を踏み出された参加者の皆様、お疲れ様でした。
次のステップでの再会が楽しみです。

日本エニアグラム学会関西では、セカンダリー2コースの実施を計画中です。
一定以上の人数が集まれば開催決定となります。ご検討中のかたはお早めにお申し込みください。

★セカンダリー2コース大阪開催★
2019年3月30日(土)&31日(日)
10:00〜16:50
詳細・お申込は、日本エニアグラム学会まで↓
https://www.enneagram.ne.jp/workshop/sc2_row_20190330

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください